愛を勘違いしてた

f:id:MegaminoTsudoi:20181116210324j:image

 

頑張らないと愛はもらえない

 

今以上にならないといけない

 

ずっと

 

「私は頑張らないと愛されない人間です」

 

って看板掲げてた

 

だから周りからもその扱いを受ける

 

 

 

 

 

愛に条件なんか何もなかった

 

ただ私であれば良かった

 

私がやっていること

 

全部許して

 

十分だよって許してあげよう

 

きっとそのうちに

 

周りのことも許せるようになる

 

 

 

そして、罪は存在しなくなる

 

私たちの世界から罪が消える

 

 

 

何かを良くしよう、ではなくて

 

何かのせいで幸せになれない、ではなくて

 

そのままの私でいいよって、認めてあげる

 

周りは関係ない

 

この世界に私ひとりしかいない

 

 

 

苦しみは自分で作り出した幻想なんだ

 

 

 

世界は、想像を遥かに超えて優しかった

 

 

 

 

 

 

ずっと愛を勘違いしてた